2010/07/26

7月26日月曜日

先週の土曜日〜日曜日と学校でお泊まりかいのお手伝いをした。当日もその一週前の準備がピークだった。毎日筏を作るためのペットボトル洗いなど疲れたよー。いったい何本洗ったかしらと思った。あと蝋燭のにおいで気持ち悪くなったりもした。当日は階段をなんかいも上り降りしたし、荷物がおもすぎなのかわたしの体重が増えたのか二回自転車がパンクした。けど事故も起きずホッとしてる。なによりこれが一番だと思う。その夕方はバレエのドンキホーテを観賞したけで眠くてじっくりみた気がしなかったけど、楽しかった。ビデオも五本借りていたが期日がきてしまい一本もみれなかった。昨日慌て返しに行った。今度はなんとかみるつもり。 

0 件のコメント: