2006/04/14

新入生5日目

今日は風が冷たかった。朝寒いと機嫌がわるいわがまま娘になる。今日は国語と算数のノートを持って行きました。きょうは学校探険したそうです。兄の教室前の廊下で兄のジャンパーががかっていたのをみつけたよ。といってました。学校で知ってる人みつけると嬉しいみたい。今日クラス別の集団下校でした。


コメント(2006年04月14日22:28)
お友達が沢山出来ると良いね(^-^)遊ぶ友は大事だよね~◎

2006年04月14(22:32)ひなママ
ありがとう。本当だねー小さいときの友達って大きくなってもへんなことはよく覚えてるから不思議だよね。

2006年04月15(01:20)
へな事てなに?(・_・)

2006年04月15(10:42)ひなママ
変なことって、例えば子の子は身体計測の日に妹のパンツはいてきたとかー。ある子は階段の一番上から飛び降りて腕骨折したなぁーとか。この子は隣の席の男の子にスカートの下わざとみせてたなぁー。とかなどなどよ

2006年04月15(11:37)
経験あるの!?(・_・)かえるの子はかえるちゃん◎

2006年04月15(19:10)ひなママ
え!私自身はないよー。私の小学校のときの友達だったこの話よ。でもかえるの子はかえるちゃんは納得するよねー。

2006年04月15(19:51)
今日のひなちゃんは?
明日晴れたらいいね!
おなかすいた~(^0^)/

2006年04月15(20:00)ひなママ
今日は残念ながら微熱がでてしまった。今日の夜中が勝負どころかも。ちなみに家の夕食は鶏肉のしょうが焼きとサラダとフライドポテトよ。なぜか雛はこのフライドポテトをポッキーと呼ぶ。

2006年04月15(20:19)
ポッキーみたいに細い?揚げ過ぎでチョコ色?
まこもちっこい頃何処行く前よく熱出してた。
何故だろう 嬉しいはずなのに テンション上がり過ぎ!?
今も良く熱だすけど、、、あまり丈夫じゃないけどがんばってるん。
雛ちゃんお熱下がって桜行けるといいね。。。

2006年04月15(21:06)ひなママ
ありがとう。同感です

2006年04月17(12:21)
今日の具合はどう?(・_・)

0 件のコメント: