2006/05/01

やっぱり

休みあけの朝はおきるのがつらいー。家の上の子 朝から宿題に追われていた。あーパパに似たのね。私宿題していかない人だったから。勿論時間割りあわせたことあまりなかった。だから全部持って行ってた。時間割りあわせだしたの高学年に入ってからだたと思う。
--
2006年05月01日11:10)MMMM
オハヨー!
あら~アバウトでよかよか(^-^)
どっちもどっち(笑)

2006年05月01日16:21)ひなママ
少し咳がでるので、かかりつけにいく。ちょいとぜんそくの咳でてるらしい。うーん。とりあえず様子みる。今日の宿題は  う のつく言葉集め。

2006年05月01日16:37)MMMM
うめ うめぼし うそ うた うん うら うみ うえ うさぎ うり うむ うんち 終わり。

2006年05月01日21:19)ひなママ
ありがとう。参考にさせていただきます。子供には伝えました。

2006年05月01日22:13)MMMM
(^-^)vちなみになん文字ぐらい書いて持って行くの。

2006年05月01日23:06)ひなママ
一年生のノートで1ページだけ。書いてたから後でノート見てみるねー。あと今日生活の時間にかかりがきまって、ホケンがかりになったそう。

2006年05月02日00:37)MMMM
ホケンかかりて何するんだっけ? 忘れた~(>_<)

2006年05月02日01:06)
手怪我したら保健室連れて行くんじゃない?

2006年05月02日01:13)MMMM
びっくり!まちゅさんじゃないの。(゚o゚)
そんなのあったよね~!
今日は静かだな~と思ったら12過ぎに~

2006年05月02日09:17)ひなママ
正解です。怪我をしたり具合いの悪い子を保健室までつれていってあげるお仕事です。ちなみにに三人いて、しかもこの日は保健係の一人が給食食べていたときに吐いたそうです。あとクラスのおとも達の家で赤ちゃん誕生したと教えてくれました。

2006年05月02日13:10)MMMM
よく吐いてない!?
赤ちゃんてわんこ?ニャンコ!?

2006年05月02日14:50)ひなママ
えっ!人類です。名前まだきまってないそうです。

2006年05月02日14:57)MMMM
若いのネェ~!

0 件のコメント: