2006/05/06

お天気だった

今日は午前中プールへ行き、昼ご飯を食べ上の子の音楽教室へ。初めての先生だったせいでかなり緊張していた。途中で吐きそうだったのでトイレへ駆け込んだ。個人レッスンはアレグロ、ツェルニー1、ピアノテクニック1。グループは歌はスィートホーム、晴れた空、自由曲、HappyBirthdayでした。ほんかくてきになってきた。ひなのは月曜日より始まる。今日ひなは、下の歯が初めて抜けた。
--
2006年05月07日02:15)MMMM
ひなママが吐きそう?大丈夫!?(・_・)
歯がないひなちゃんもかわいいかもね。本人は嫌だろうけどねーーー〇

2006年05月07日08:44)ひなママ
吐きそうになったのはレッスンを受けている本人。抜けた歯の下ははえてくる歯がみえる。

0 件のコメント: