2006/05/14

富山まで

作品をみに、子どもたちパパと旅へいきました。西金沢から電車に乗ります。リュックもって駅まで歩いていきました。
--
2006年05月14日14:40)まちゅ
乗ろうと思っていた電車に乗れませんでした。(-_-;
次の特急に乗りました。
今、高岡駅。

2006年05月14日15:26)ひなママ
えー。またなの?

2006年05月14日21:30)まちゅ
そう。いつものことです。

2006年05月15日00:28)MMMM
またーー!(・_・)MMが知ってるのは2回目だけど~♪いつも頭がいっぱい!?

2006年05月15日04:34)まちゅ
いや、今回は子どもとの行動なので余裕を持ったつもりだったけどそれでも足りなかった。
私一人だったらいつもぎりぎり何だけど今回は子どもも巻き込んでしまった。m(_ _)m
ただ、子ども達と有意義な時間だった。

2006年05月15日13:30)MMMM
終良ければすべて良し!!(^-^)v

0 件のコメント: