2006/05/08

掃除始まる

今日からたてわりで一年生掃除が始まる。その為いつも4限だが今日は5限まである。どこの掃除場になったのだろうか?
--
2006年05月08日18:34)MMMM
(・_・)?

2006年05月08日21:54)ひなママ
本人に掃除場どこ?って聞いてみたけど覚えてないようす。そんなかわったとこだったのかしら?と思った。同じクラスから三人行くらしい。

2006年05月08日22:00)MMMM
普通の場所だから覚えてないのかもよ!?(・_・)

2006年05月08日22:04)ひなママ
なるほどー。なっとくちゃん

2006年05月08日22:10)ひなママ
今日音楽教室のクラスの子が学校へ通って足のケンショゥ炎になったらしい。片道30分ほど歩いて行くらしい。ただ靴が二週間でダメになるらしい。多分、力が入って歩いているんじゃないの?とコメントした。

2006年05月09日04:00)MMMM
当たってるん。(^-^)v

0 件のコメント: