2006/05/02

一年生を迎える会

今日二限目にありました。今日からほんかくてきな一員だそうです。かかりの仕事は さくひん いきもの こくばん くばり せいとん ほけん べんきょう だそうです
--
2006年05月02日19:06)MMMM
さくひんてなに?(・_・)

2006年05月02日19:15)ひなママ
さくひん係は、さくひんを貼ったりはがしたりするお仕事だそうです。

2006年05月02日20:32)MMMM
一つずつお勉強して少しづつ大きくなるんだね。雛ちゃんのお誕生日はいつ。

2006年05月02日21:02)まちゅ
雛だよ~

2006年05月02日21:06)MMMM
?(・_・)?

2006年05月02日21:45)ひなママ
ちゃんとヒントになっています!

2006年05月02日22:18)MMMM
マジーでー! 3 3。

2006年05月03日09:17)ひなママ
はい。皆サマのお陰でー

2006年05月03日13:23)MMMM
二人のおかげではー(・_・)?

2006年05月03日14:05)ひなママ
いえいえ なにも考えなしですからー

2006年05月03日14:21)MMMM
ひなママー天然色o(^-^)o

2006年05月03日19:41)ひなママ
いえいえ。MMさんほどではありませんからー。

2006年05月03日21:29)MMMM
えーーーー!MMてんねん?(・_・)わからぬ?

2006年05月03日21:51)まちゅ
私は考えてます。
私の誕生日+ひなママ誕生日=ひな?

2006年05月03日22:14)MMMM
考えて てください~。

0 件のコメント: