2006/05/07

今日は最後の1日

どんな日になるかなぁ?天気は曇りと雨。いまこどもたちはパソコンでゲームしている。
--
2006年05月07日10:30)MMMM
オハヨー!どんな(・_・)?

2006年05月07日13:10)ひなママ
21世紀美術館へいってきた。今また満車になってた。ゲント展と常設展をみた。昼は近くの銀座ライオンでホリデーランチを食べた。

2006年05月07日19:27)ひなママ
雛は私のかおを見ると だっこ をせがむ。それをみている上の子も ずるいとせがむ。喧嘩になる。順番と言うとどっちがさきで喧嘩になる。幸せな1日であった。

2006年05月08日02:40)MMMM
ゲントどうだった(・_・)?子供たち触ってなかった?タマゴの殻とかムール貝あったでしょ◎◎。

2006年05月08日02:44)MMMM
だっこ気持ちイイーもん。その気持ちわかる~(^^)v
ママは最近してもらったことは!?(゚-゚)

2006年05月08日13:32)ひなママ
たくさんの人だったのでゆっくりみてないー。せっかくいったのにね。たまごのやつもみたけど、何?って感じで見ていた。解説あったら又違うみかたになるだろうけどー。なにせわたしは子供達が作品にさわるかと思いそっちばっかりきになってた。
2006年05月08日13:33)ひなママ
子供達がだっこしてくれるー。

0 件のコメント: