2006/05/18

今e-messe

今から青山直美さんの基調公演がはじまりました。ブログって何かな?からはじまった。
--

2006年05月18日13:13)まちゅ
うー負けた。
何がって言うと日記投稿に先を越されたこと。

2006年05月18日13:15)ひなママ
みんな発信する世の中になってきた。通販のサイトを運営していたが途中で力つきて塩漬け状態だったが、ブログを知って前のものをブログ化した。

2006年05月18日13:17)ひなママ
書いた者勝ちー!なぁんて。でも中身だと思う。

2006年05月18日13:22)まちゅ
最後は中身。

2006年05月18日13:53)ひなママ
私にはわからない用語がいっぱーい。それでも多分わかりやすく説明してると思う。話は興味もてるから。話し方も聞き取りやすい。人のつながりに力をいれる時代。みんなが表現する時代。ローカルでユニークがいい。集まった情報をいかにきれいに立体化していくか?

2006年05月18日14:34)MMMM
ひなママステキー!
今までにないキピキピさ~w(゚o゚)w今まで何だったの?もしや~

2006年05月18日16:51)ひなママ
えー。いつもまったりしてる感じー。それは理想の生活よー。したーい

2006年05月18日17:09)ぱんだ
今夜は悩みそう??
どうまとめてブログに載せようか?
ひなママさんこれからも宜しくね。

2006年05月18日17:42)まちゅ
ぱんださん
まとめてくれると喜んでくれる人が10人はいますね。私なりにまとめようとも思っていますしね。あと、らむねさんにメールして今日のPPの資料ももらえるみたいだし・・・

2006年05月19日11:27)ぱんだ
やっぱり食い物ブログに終わりましたね。
感じたこと沢山あるけど…
間口が広すぎて自分の業態に合わせると直ぐには具体化できない!悩み…

2006年05月19日14:30)ひなママ
えー。たくさん期待していたのだ!次回は是非とも

2006年05月20日00:04)MMMM
あー

0 件のコメント: