2006/10/09

休日の月曜日

今日は以外と早く起きた子供達。朝からプールへ行く予定だったけど疲れたので家に
いることにしました。洗濯したり買い物へいったり。  おそめのお昼をとって子供
とパパは本屋さんへ。しばらくして パパから電話が入って上の子供が側溝に落ち怪
我をした。病院に電話して欲しいって。かかりつけは内科なので無理だと言って切っ
た。切ったあとさがしにいくとなき叫んでいる上の子供が遠くにみえました。下の子
供に話を聞いても意味不明で状況がわからずパパと連絡して話を聞いて落ちた現場を
特定しました。病院で念のためレントゲンまでとり、ただしばらくは通院しなくては
いけないみたいです。こうやって大きくなっていくのねーと感じてしまいました。

0 件のコメント: