2006/10/08

ユニバーサルのハロウィン

朝5時に子供達を起こして5時45分出発のバスに乗り込みました。到着は10時半でした
。チケット売り場の長い列。中に入ったのは11時位でした。スタッフはもちろんゲス
トの装いはハロウィン。みているだけでも別世界です。最初にETのアドベンチャー
にいきました。下の子供は意味不明で怖がりました。つぎにソルシエのショーをみた
。サーカスみたい!次にスパイダーマンに入って乗り込んだらすごいことになってし
まった。下の子供に目をつぶってと叫んでしまった。後ろに下がるので気持ち悪くな
って下の子供はもう乗り物乗りたくないってー!パパと上の子供でジュラシックパー
クにのり頭からずぶぬれに近い状態で戻ってきた。その後みんなでジョーズにいきま
した。これは下の子供はまた怖がりました。とりあえずかなりお昼をすぎていたので
和食のお店に入りました。ゆっくり休んで水上ウオーターショーをみるため一時間前
に並びました。これもかなり迫力があり面白かった。その後子供達顔にペイントして
もらい?下の子供はかなりきにいったらしく、何度も鏡をみにトイレに行きたがりま
した!その後買い物をしたりして上の子供とパパだけターミネーターをみて、最後に
ピーターパンのラグーンを少し見ました。その後キャラメル味のポップコーンを食べ
て帰りました。子供達はまた来たいって言っています。

0 件のコメント: