2006/08/23

北海道家族旅行

朝7時からバイキング。ホテルを8時に出発して大沼公園へ。
ボートに乗りました。時間があまりなかったのでー。
さかなつりをしている人もいました。釣れるのはフナ。

それから有珠山の噴火跡見学1番新しいあとを見ました。
電信バシラもおれまがったままだし、まだいえも潰れたまま。
地面は近くに行くほど熱い。

昭和しんざんで鉄板焼肉とバター造りに挑戦。
かなり疲れた。近くに牛と遠心分離器がないと死ぬまで振ってもバターは作れないらしい。

それからノーザンホースパークへ色々遊べる。

そのあと定山渓温泉へ。

花火をもらったけどするひまない。今日も遅い就寝。

0 件のコメント: